【30%OFF】ふしぎな国でのにゃリス8[ぬーまいと工房]



2020年08月19日16時
こんにちは、ぬーまいと工房のRi-asuです。

ふしぎな国でのにゃリス8巻販売します‼
何というか、8冊まで出せました・・・だから何だって感じですね。ハイ。


今年「2020年」の、8月は暑いですね。
それプラス、人が多いところやお店などでマスクをしないといけないのも結構つらいですね。

最近のニュースで、「マスクをしてたのにウィルスに感染してしまった。」というお話が出て来ていたけど、
そもそもマスクは、自分の息や咳またはくしゃみなどを周りに飛ばさないための物なのに、
いつの間にかマスクを着けていると感染しないものになっています。

どこかの国で言っているように、「マスクを着けていると安心感が出てしまう。」というのは
結構当たっているかも・・・
という事は、やっぱり
手洗いとうがい、あとこまめな水分補給をよろしくお願いしますね‼

えっと、8巻の紹介ですね、ごめんなさい。話それてしまって。

ニャリス8巻では、あの有名なブラザーズみたいのが出てきますΣ(゜Д゜)

ダメだったら画像にモザイクで・・・それでもやばかったら一回描き直すのので、
8巻だけ消えるかも
まぁ~、たぶん大丈夫だと思うのですが・・・

そんな感じです。[どんな感じだよ!]といわれても困るので、
良かったらサンプル画像を見て下さいね!

それと最近、ブログをはじめました!「家族のおすすめの」

内容は、ぬーまいと工房の商品紹介メインですが・・・[どんだけ売りたいんだよ!]
そして更新も遅いです・・・[遅いんか!]

ちょっとづつやっていこうと思うのでよろしくお願いしますね。

長文読んで下さった方ありがとうございます。