月刊アクション2019年3月号


出版社:集英社

作者:月刊アクション編集部
電子書籍販売日:2019/01/25
ストーリー:表紙は4月TVアニメ放送決定!『ノブナガ先生の幼な妻』本編は一挙2話掲載。巻頭は稀代のストーリーテラーが描く新連載!一挙38ページ収録『無敵の人』。シリーズ累計120万部の人外系日常コメディ『小林さんちのメイドラゴン』本編はもちろんスピンオフ第3弾『ルコアは僕の××です。』がスタート!ほか『カンナの日常』『エルマのOL日記』の合わせて怒涛の4本立!。異世界編(?)突入!最新コミックス絶賛発売中!異世界編(?)突入!『つぐもも』。コミックス第1巻発売即重版!『わざと見せてる?加茂井さん』。今月は日常オムニバス増ページ『超可動ガールズ』。巨匠、田亀源五郎が描く最新作『僕らの色彩』。心ゆさぶる新連載注目の第2話【見える】私と【見えない】先生の青春コンプレックスラブ『青に、ふれる』。特別4コマ収録『うちのメイドがウザすぎる!』。風俗嬢と私の幸福の物語―『幸福ごっこ』。ネコ先輩とトラ後輩のゆるふわ(?)な日常、連載再開!『ネコ先輩さすがです!』。小学2年生だったアシベが高校1年生に!『青少年アシベ』。【恋】焦っても【仕事】は焦らない『アシスタント三郷さん(29)は婚活中』。ほか『ファイブ+』『ヤるなよヤるなよ絶対ヤるなよことりちゃん』『地球侵略少女アスカ』『荒野の花嫁』『二日目の酔い子ちゃん』『モモノ怪トガリ』『踏切時間』『乙女戦争』などなど話題作&人気作全て収録!全566ページの圧倒的ボリュームをぜひご堪能ください!