【フルカラー】緊張しないで!お義母さんに任せて!完全版


出版社:集英社

作者:CATTLEYA
電子書籍販売日:2018/04/20
ストーリー:【フルカラー225ページ】熟母ゲームのカトレヤソフト原作!「遥平、ダメよ!それだけは…たとえ義理でも親子なんだから」「僕は、もう我慢できないよ!」…母の夏帆と従姉妹の文香との平和な三人暮らしだった僕に、突然母から僕が母の子供ではないと告白される。落ち込む僕に母も姉代わりの文香もいままでと変わらないと言ってくれた。そこに実の母の妹を名乗る郁江が隣に引っ越してきた。僕をむこうの家に引き取りたいと…ますます混乱する僕に、三人がそれぞれその豊満な身体を使って引きとめようとし始めたから…僕はもう我慢できないよぉ!隣に引っ越してきた郁江に何故か惹かれ「郁江さん…お願いだよ」「だめよ、そんな顔されたら私…じゃあ口だけよ」もちろん口だけでは満足できなかった。郁江の中に入り胎内にいるような感覚にとても安心した。帰宅した僕は義母・夏帆の部屋に呼ばれた。「またあの女のところに行ったのね。お義母さんは遥平のことが心配なのよ」僕の義母への想いが沸点に達し、熟した義母の身体が受け止めてくれた。育ての母の夏帆、母の知人という郁江、同居の姉がわりの文香。三人とも誰よりも僕を想ってくれて、心も身体も満たしてくれる。いったい僕は、誰を選べばいいんだろう?