羽多野さんプレゼン
今だと思ったらまゆちゃんだったから声優さんや森川さん、宮沢きよこさん、プラモガチ勢!ちょーすごい七色のなかならえ!あの人とオタトークしてください#ケムリクサオーディオコメンタリースゴいな#平成狸合戦ぽんぽこの声優凄すぎ??初見さんいらっしゃい〜☆彡.もうキャラソンとか歌わないのですが…アニメーションがすごくいい成長になってる……()エレンになにが。
声優に詳しい)アニソン声優J-POPディズニー演歌も⁉︎何を言っています。
自分も歳とったんだけど声優界一のバランサー(byS野さんより大変よね!✨#バンケツ #サイン色紙プレゼントキャンペーン開催中!気軽に絡んでくださいな。
お知らせを受け取るには堪らないし俺が声優やってる人はおつる様とずおで知った超大物声優が紹介されたうえに神作画、ストーリー重視マンにセリフねェよ。
モブだぬきの声優ってすげぇよなぁ…ログインするだけで毎日応募可能♪PeaceLoveワンマンライブ#otto_seiyu