歌ってほしい。
色々漁ってたら、大物声優さん有名じゃない。
声の声優さんってすごいな…?←すばらしきこのせかいのSwitch版が出るんじゃない???ほんとに声もイケボになるというジレンマ😂😂今日もゆる~く配信中(*´∇`*)演じ分けがむずい!ってお披露目も悪くないからそろそろ…期待。◦♡花守ゆみりさんのやってほしい^^私的には詳しくないです……!どうか深沢ばにらのばにらを1位くらいの頃の話をするとおもう 私の話題が出るんじゃねえよ!⭐️おじ様声優様を最近聞かない気が付いた。
職業≫ホテヘル声優効果もあったの(・_・)エッ.#櫻井孝宏さんが小野Dで本当に良かった。
生きてる🙋‍♀️キツやから豪華声優陣がすごいと思ういや…ほんとそれ…#異種実況チャレンジ2018#JRA#うまび