ハメられた幼なじみ絶倫兄弟の罠[龍瀬弓乃]


龍瀬弓乃
2016年11月20日
「これが…姉ちゃんの中っ…!」
ずっと好きだった幼なじみが騎上位になって腰を振る…
気持ち良すぎて何度イッても射し足りない!

サキ姉ちゃんは俺のお隣さんの女の子。
俺はいつの間にか姉ちゃんのことを好きになってたけど、姉ちゃんは俺の兄貴に恋してた。
やがて二人は都会で同棲を始め…
姉ちゃんを兄貴に寝取られた俺は、実家で一人寂しくオ●ニー三昧。
するとそこへ姉ちゃんが帰ってきて…
「ねえ、あの日の続き、したい…?」
昔やっていたエッチの真似事、その続きを、いま…?
「ちょ待っ、そんな奥何度も…イッちゃう????!」
快楽に酔い痴れる姉ちゃんだったが、どこか悲しげな表情もしていて????…。