ちびカノ8??アホなちびっこ悪魔アリッサをハードセックスでぶっこわせ![ぴすけす]


ぴすけす
2016年12月01日
悪魔娘アリッサ。身長が140センチくらいしかないが、一応大人。
アホで生意気だが実は処女でうぶ。
夜な夜なオナニー三昧はしているが(笑)
仲間との罰ゲームで軽い気持ちでハモンド神父を誘惑したが。
神父のハードを極めたセックス調教を施され、中出しもばんばんされ、絶頂また絶頂。
やがて身も心もメロメロに。
「セックスってサイコー」

基本画16枚。
ストーリー50ページでワンセット。
差分込み総枚数400枚超。
画像サイズは1600×1200pixelすべて横位置。

差分によりアリッサの肌色は白人系、褐色系、青肌の3つがあります。
同じく差分により、人間ヴァージョンと悪魔ヴァージョン(ツノ、翼、尻尾あり)があります。
各肌色フォルダの中の「ASSORT」と書いてあるフォルダの中身が基本で、ストーリー展開により悪魔と人間の姿が混ざっています。

「ASSORT」に含めなかった悪魔や人間の姿は「??-ONLY」と書いてあるフォルダに格納されています(ある程度ダブっています)。
連番で、数字と絵が関連付けられていますので、お好みのセットを作っていただくこともできます。

グリザイユ画法でカラー画描いてみました。
自分では気に入った絵が描けました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※発売後、内容に若干の修正を加えることがございます。販売サイトの会員様であれば繰り返しダウンロードが可能です。更新情報にご注意ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■