おねショタ物語「筆おろし神社」??神様が優しくカウントダウンで筆おろし射精してくれる最高に気持ちいい筆おろし??[ristorante]


ristorante
2016年09月24日
【バイノーラルマイク収録・おねショタ筆おろし・囁き…】



「経験豊富な優しい優しいお姉さんに筆おろしされたかった人生だった」…を叶える今作品!

澄んだ空気、綺麗な空。
そんな自然溢れる場所にぽつんと佇む神社。

そこは……一部の人には「筆おろし神社」と呼ばれている。

とある村の、昔から続いている風習。
数十年おきに村で選ばれた一人の男子が、この神社で何日間の宿泊を行う。
将来村長として何人もの女性を妻に迎え、正しく子作りをして子孫を繁栄するために
正しい性の知識を得るための勉強を村のカミサマとする。


そこには豊満な体つきの綺麗な綺麗な狐のカミサマが居て、
今回選ばれた貴方の事をつきっきりで甘やかしながら手取り足取りエッチな事を
筆おろしを含め数日間に渡って教えてくれるという…夢の様な場所。

不安と期待に入り交じりながら、神社の扉を開くと????。


何もかもがはじめてのショタっ子を極限まで甘やかしながら、
筆おろしと性の手ほどきをカウントダウン付きで優しくしてくれるお話です。

「うふふ……こんにちは」
「は??い、ちゃんと挨拶できて偉いわね。よしよし」

「ボクはココがどういう所かお父さんお母さんに聞いて来たのかな?」
「うんうん、偉いね。ちゃんと分かってるのね」
「そう、ここはボクくらいの男の子にカミサマが性のお勉強をするための神社で……」
「え?カミサマはどこかって?」
「うふふ……ここにいるわよ。お姉さんがカミサマなの」

何百年もの時を過ごしてきたお姉さんの筆おろし…をお届け致します。

総再生時間重複無しの約110分

0オープニング
1授乳手コキカウントダウン
2あわあわのパイズリカウントダウン
3筆おろし騎乗位カウントダウン
4寝る前の囁き耳舐め手コキカウントダウン
5目覚ましの正常位
6お掃除フェラ

(トラック1??4にカウントダウンなし差分もあります)

オマケ癒しトラック
オマケ1お風呂
オマケ2耳かき
オマケ3添い寝

限定トラック赤ちゃんトラック

--制作--

CV:君野りるる様

イラストみりしゃ

収録:StudioTeam-OZ様

一部効果音使用シロクマの嫁様

効果音制作TEAM-RISTORANTE

リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html