妖怪とか関係なく不祥事すぎる案件[十字路]


十字路
2016年08月30日
あれもこれも、妖怪のしわざ!!ではなく、だいたいが特殊な性癖のおじさんのしわざでした。
基本枚数22枚。画像差分135枚。

??????????????????????????????????????????????????????????????
好奇心旺盛な自称全方位オタク、イ●ホちゃん。
ある日拾ったバイブをこっそり試している所におじさん参上!

そのまま快楽の虜にされ、仲良しのユ●カちゃんも巻き込んで・・・。

ある時は女子クラスメイトを引き連れて男湯へ。
またある時はオタクの聖地でマイクロビキニ撮影会!

??????????????????????????????????????????????????????????????
つねに面倒を引き寄せる系ヒロイン、フ●カちゃん。
ある日猛烈な腹痛に襲われた彼女だが、そこにおじさんが参上!

そのまま弱みを握られ、それはもうひどいことに。

また、隣のトイレではミ●ちゃんや花●さんが、秘密の遊びを・・・。

??????????????????????????????????????????????????????????????
USAに引っ越したばかりのケ●タ君。
ネットの、クラスメイトが出ているエロ動画などでオナニーする健全な男子だった彼だが、
知らないお姉さんに童貞を奪われ、はてはママンや、夢の中の美人博士とも・・・。

??????????????????????????????????????????????????????????????
詳しい内容はこちらからもご覧になれます。
http://jyujiro.sakura.ne.jp/ykfa.html