ヤレぬなら止めてみせよう俺の町[ミラクルハート]


ミラクルハート
2016年06月25日
▼時間が止まる

俺の周りには今日も日常の風景がひろがっている。

外を歩けば女が楽しそうに買い物をし、ギャルがイキがっている。
会社で働くOLもいれば、学校で偉そうに先生とか呼ばれてる女教師もいる。

テレビをつければちょっと美人なだけで天気予報をし、
可愛いだけでアイドル活動をしてる奴もいる。
どうせ性格はクソだろ?

見たくもない結婚式が目に入り、仲良く親子でショッピング、習い事や楽しそうに友達と歩くJK…
青春してるつもりか?
どいつもこいつもリア充しやがって。

・・・と、一昔前の俺はグチをこぼしてふさぎこんでいたところ。
しかし、今はそんな光景がほほえましく思うオレ(*^^*)。
みんな幸せいっぱいで、俺も幸せさ。

さて、リア充の女どもにチ○ポを突っ込みにいくか。


▼エッチシーン

時間停止で女を喰いほうだいの俺。
ロリから巨乳まで、色々な女を喰い散らかしてきた。
俺はこの世で最もパラダイスなオタクだ。

でも、もっとパラダイスってあるよね・・

【結婚式場】

おや、結婚式してる幸せなカップルがいるじゃん。
俺にも幸せ分けてよ?いいよね?少しぐらいさ?
うん、みんなにお祝いされて幸せの絶頂だからいいよね!

うああ!おマ○コぬるってしてる!
もしかして奥さん淫乱でしたか?
いいな??、旦那さんは。
こんな名器で毎日ズコバコできるんだから。羨ましいよ。

うう・・いくうう!!
認知しないけど、旦那さんがいるから大丈夫だよね。うん。

【お天気キャスター】

おやおや、こんなところで、中継中のお天気キャスターじゃないですか!
どおりで美人さんだと思ったよ!うん、近くで見ればみるほどいい女だね!
全国にまぶしい笑顔ふりまいちゃってさ!
視聴率10%でも全国1000万人以上が見てるってことだよね。うわ、すごい!!

いつかはスポーツ選手と結婚するのかな?
いいな??!将来安泰だね!
そうだ、俺がもっと有名にしてあげるよ!!


・・・などなど、今度はより羞恥心がたかいシーンにしました!
迫力も満点です!!
アニメーション枚数も前作の倍以上!

学校では生徒の前でイキ狂う先生!
生徒の諸君にはいい勉強になるでしょ?

生意気なギャルは超絶絶頂地獄!

親子は2人、バレエ3人、アイドルはなんと一気に4人同時粉砕!!
アニメーターの手も粉砕しました(笑)


▼アクション

集中している間は時間が止まっていますが、
集中力が切れると時間が動きだします。

時間停止中は自分の「良心」が襲ってきます。
良心に触れると集中力が減り、良心も増えます。
良心を倒せば倒すほど、集中力は増していきます。

基本的なアクションは前作と同じですが、
今作はより集中力を高めるためのゲーム性を持たせています。
必要ないとのお言葉も結構いただきましたが…(苦笑)

一応裏技もつけてますのでご安心ください^^


▼とにかく激しい

時間が止まった状態で女の子に無茶苦茶していくアクションゲームです。
今回はシチュエーションがすごいです。
羞恥心をこれでもかとあおるような場面で、イキ地獄を多くの人に見てもらいましょう。

【学校】

学校の先生はもちろん授業中!
はい、生徒のみなさん注目!
知的な先生が獣(メス)になりますよ!

世の中には男と女がいます。そして、これが女性というものです!
真面目で頭がよくて、お堅い先生だって、メスなんです!

しっかりイク瞬間を勉強してください!


【コンサートホール】

今世紀最大の地下アイドル!
いつも見ていたよ。俺の大好きなミキティーズファイブ!

ニートの俺にはチケット代がなくて、よく親の金で見に行ったんだからね!
握手会もCDもいっぱい買ったよ!

それぐらい愛してるから、ひとつになってもいいよね?
もちろん全員さ!全員大ファンだし愛してる!

それに、アイドルなんて体売る商売なんだから、ヤッてなんぼでしょ?
俺のミルキーズもたっぷりそそいであげる!


・・・などなど、くどいようですがひどいシーンばかりです!
しかも全て手描きアニメーション!

そしていたずらした後の時間停止解除あり!
女は時間停止中の感覚が一瞬で一気に込み上げてくる!!!

前作同様、ショック死するぐらいのイキ感覚で転げまわる女の子たち!
まさかの大勢の前で大絶叫!わけわからぬイキ地獄に失神する女子たち続出!!

今作でも回りの人が大勢見てる!挙動にもこだわりました。

しかも、集中力があれば何度でも時間を巻き戻すことができます。
そのたびに絶叫する女の子の姿をお楽しみください。

ミラクルハートお約束の手描きフルアニメーション!
手描きだからよりリアルに表現できる、こだわりのエロシチュエーションです!

お楽しみいただければ幸いです!


▼体験版

体験版で動作確認をお願いします。

製品版には裏技・CGモードを搭載しています。
アクションが苦手な方でも簡単にエッチまでたどり着けます。