【アブナイ人編】実録!?漫画家が見た「言い訳女」たち[川島れいこ]


川島れいこ
2016年06月27日
出るわ出るわ、言い訳人間のオンパレード!

漫画家の私の周りには、困った人がい??っぱい!
アシスタントのA子は遅刻の常習犯。駅で改札を故障させてしまったからって絶対ウソでしょ!
同じくアシスタントのB子は居眠りばかり。
不眠なんて言ってるけど、本当は徹夜でゲームしているんじゃないの?
痩せられないC子が引き出しに隠していたものとは……。
さらに友人D子は結婚できない女!
男の人と付き合ったことがないくせに理想が高いし、
警戒心ばかり強くて、も??!付き合っていられません!
あとは「生理」を利用する女も許せない!

どの人もこの人もバレバレなんですからねッ!