ネット声優桜叶恋の実況実演オナニー[3Dgirls]


3Dgirls
2016年09月07日
【バイノーラル録音でお届けする実演エロエロ作品】
【ヘッドホン推奨】

演技ではない実際にオナニーしてもらってます!
桜叶恋ちゃんのリアルオナニーをお楽しみください!
バイノーラル(立体音響)録音なのでリアルな音が・・・・エロ過ぎコキ過ぎ注意!
今回は生くちょくちょ音、おしっこ生音もあり!!

■MP34シーン計43分作品
■CV:桜叶恋

■1.実況実演オナニー二回連続逝き
(収録時間:16分44秒)
桜叶恋ちゃんが実況しながらオナニー二回逝きします。
おっぱいを触りながら、手マンでオナニーしています。
初めはソフトに徐々に激しくオナニー2回逝きにぐったりです!
くちょくちょ音あり!

■2.AV鑑賞しながらの実演実況オナニー
(収録時間:12分51秒)
お次は、叶恋ちゃんがいつもオナニーする時に見ているアダルトビデオを見ながらオナニーしちゃいます。
AVを見ながら実況し、手マンオナニーしてくれます。
もちろんこちらもリアルオナニーです!アダルトビデオを見ながら実況し感じてる声がエロ過ぎる!
AVの女優さんと同じ態勢したり、AV見ながら逝く可愛い声をお楽しみください。

■3.ディルドをフェラしながらオナニー
(収録時間:11分9秒)
お次はディルドをフェラチオしながらオナニー実演しちゃいます。
ディルドを聞いてくれる方のおち○ぽと思いながら一生懸命フェラチオ
フェラチオしながらオナニーし興奮しまくってる叶恋ちゃんがエロ過ぎですよ
興奮しまくって何がなんだかわからなくなってる叶恋ちゃん
ディルドフェラオナニーも実況しながらリアルオナニー
フェラ音もとてもエッチです!フェラ音と喘ぎ声をお楽しみください。

■4.オナニー後の生音おしっこタイム
(収録時間:2分30秒)
禁断の生おしっこ音です。
とても恥ずかしかったのか最初で最後の録音?と桜叶恋ちゃんが言ってます。
桜叶恋ちゃんの恥ずかしい実況おしっこ生音をお楽しみください。
超恥ずかしがっておしっこしています!