幻影のゴーストビル[レベル1]


レベル1
2016年10月16日
■あらすじ
「アカリちゃん、やっぱり奥に進むのやめておこうよ……」
「ごめんね、ユウカ。付き合わせちゃって……でも、うちの生徒が入っていったのを見過ごせないよ」
同校の生徒がビルに入っていく姿を見かけ、追いかけるアカリとユウカ。
ビル内には不気味な気配が漂っており、霊が出ると噂されていた。
生徒を見つけるべく、奥に進むアカリたちだったが、
途中、入り口は封鎖され、さらに二人は離ればなれになってしまう……

■ゲームの特徴
主人公の目的は、親友であるユウカを探し出すこと。そして、共にビルから脱出する事。
ビルの中を徘徊する幽霊や憑依された人々。彼らは主人公の存在を察知して襲い掛かってきます。
フラッシュライトを使用することで、霊たちをひるませたり、視界を広げて探索を優位に進めることができるでしょう。
霊たちに捕まると、主人公は容赦のない陵辱を受けることに……

■ジャンル:サバイバルホラーRPG
■プレイ時間目安:5時間以上
■シチュエーション
主に、憑依された人々や、霊に憑依される事による快楽堕ちが中心となっています
※ふたなり、ボテ腹表現が含まれていますので、苦手な方は注意してください
・陵辱、輪姦
・拘束
・膨乳化・搾乳
・ボテ腹、快楽出産
・百合、レズ
・触手
・奴隷堕ち
・ふたなり化
など

■シナリオ協力
ハジメマコト(Originalfield)様http://originalfield.verse.jp/

■キャラクターデザイン・イベントCG
サムーれ様

■ゲームキャラドットグラフィック
Vibrato様

■開発ブログ
http://levelichi.blog.fc2.com/

■注意事項
・不具合の修正、バージョンアップなどで内容を差し替える可能性があります。
再ダウンロードできるように、会員登録してからの購入を推奨します。

・ホラー的な表現が含まれていますので、苦手な方は注意してください。
(CG内に直接的な残虐表現はありません)

・体験版のセーブデータは引き継いでも、製品版では動作保証外となりますのでご注意ください。