私服姿の激ミニちゃんに遭遇!ヘソ出しキャミソールにナマ脚全開ホットパンツに勃起して盗撮視姦しまくる(その6:スマホで胸の谷間を盗撮してバレた編)[Libido-Labo]


Libido-Labo
2016年08月26日
<3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式・合計約15秒。>
夜のオカズに使いまくるために、キャミからむき出しの彼女の大きなおっぱいの谷間を撮影しようと忍び寄りました。僕のスマホは結構高機能で(笑)FullHDで動画を録画しながら、さらに写真を撮影することができます。ほとんど人がいなかったので、一撃離脱で行こうと盗撮を敢行(笑)座って居る彼女の右後ろから、動画も撮りつつ胸の谷間にフォーカスしてパシャッ!と一枚。シャッター音に気付いた彼女はすぐさま怒り始めました。「ちょっ・・・何撮ってんですか!?この人痴漢です!!!!」抗議する様子と可愛い声まで収穫できちゃいました(笑)






file