f94d2d2e.jpg
お姉さん濡れちゃった


出版社:若生出版

作者:若生出版
期間限定!立ち読みページ大増量中!いつも凛とした清楚でキレイなお姉さんが突然の淫語モード!!もともとボクに惚れていたのか?それともただの淫乱なのか?「どっちでもいいじゃない。それより大人のおチ○ポになりたくない?」って、いきなりヌプッって…!?◎◎◎収録作品◎◎◎『エロ漫画家エリカ先生の日常』『美ジョガーですが私』『IndecentPoolsaide』byこうたろう/『まんけんッ!』by東磨樹/『経理部木田絵梨の疑問』byシロタクロタ/『タマゴ天使』byたちばな薫/『あなただけプライベートレッスン』by第25歩兵師団/『小悪魔お姉さん』byあくま/『残業手当は?』byしのざき嶺/『居候で早漏。』byあんしー/『ママと初体験しよっ!』by桜月マサル///などなど、誘惑スペシャリストが大集合の最高傑作アンソロジー。