星座カレシVol4蟹座のあなたへ[UsualJeweL]


UsualJeweL
2016年06月20日
星座別にタイプの違うカレとの甘いショートストーリー。
もちろんあなたの星座に相性ぴったりのカレとのシチュエーションをお届けします。
さて、星座占いはあなたの性格にぴったりでしょうか?
毎月1星座3話ずつ、1年をかけて合計36本のショートストーリーをお届けします。

★★★★★★★★★
第4弾は、
6月22日??7月22日生まれの蟹座のあなたに合わせたシチュエーションです。
もちろん蟹座ではない貴女もキュンとくるお話になっています。

【蟹座の女性の代表的な性格】
・面倒見がよく、家庭的
・一途
・センシティブ(水の星座は感受性が豊かだという説があります。)
蟹座以外の貴女もこんな一面があれば、ぜひ彼らに会ってみてくださいね!

・・・・・・・・・
Track01やきもち01:51
【さそり座】二ノ宮和葵(にのみやかずき)CVAshElA
独占欲が強めのさそり座男子を、一途な愛を貫ける蟹座女性は優しく包めます。
そんなカレとのシチュエーションは・・・
彼女(貴女)の従兄弟と知らず、ヤキモチをやいてしまうところから始まります。
そして、改めて貴女への気持ちを語ります。
ちょっぴりオレ様・ツンデレのカレの気持ちを受け止めてあげてください。。。


Track02待ってるから01:46
【魚座】美咲伶央(みさきれお)CV藤田爽(UJ内新人)
貴女と同じ星座の蟹座カレ。星魚座!!!!!
同じ水の星座どうし、繊細で相手を思いやる二人は相性はぴったり。
今回のシチュエーションは、お仕事終わり一緒に帰る約束に彼女が遅れてしまうことに。
急な人数不足で残業になってしまった貴女。カレ思いやり、「先に帰って」と言う貴女。
でも、カレは「会えないことの方が寂しい」と告げます。
カレの貴女への一途な気持ちを感じてください。。。


Track03うたた寝02:49
【山羊座】棗志紀(なつめしき)CV杉山純
星座カレシシリーズでは、2回目の登場の山羊座のカレ。
今回も普段はキリっとしているカレが貴女だけに見せるやさしいやさしいシチュエーションです。
少しお疲れ気味だけど、あえて口にしていなかった貴女。
でも実は、そんな貴女のことをカレはちゃんと気付いています。

静かで大きな愛を持っている山羊座のカレと、一途に愛されたい気持ちを持つ蟹座の貴女との相性はぴったり。
貴女に気を使わせないように、そっと・・・でもとっても暖かく癒してくれる彼との時間をお楽しみに・・・


★★★星座カレシ第3弾は、無料公開しております!ぜひUsualJeweLのホームページへお越しください!★★★


★★★星座カレシ第4弾より、販売価格を変更いたします。★★★
(1)1キャラクタのみの販売を中止いたします。
(2)3キャラクタ(3track)216円での価格を108円へ値下げいたします。
→→→既購入者の方へ還元制度がございますので、お手数ですが詳細は当ホームページ(http://www.usualjewel.com/)をご参照ください。