fc70a89e.jpg
もうやめて、お兄ちゃん~妹を守るため痴漢し続けた僕は…~第1巻


出版社:アロマコミック

作者:アロマコミック
「二人を濡れさせろ!さもなくば…俺たちがお前の妹達を犯す!」学校でイジメにあっているヘタレ童貞・長谷川順は、彼をいじめている不良グループの三人から、長谷川の大事な二人の妹を学校行きの電車で痴漢しろと命令される!優等生だけど男を全く知らない無垢な怜奈、強気でスポーツ万能な美樹…背徳感の中、いじめっ子たちに逆らえない長谷川は二人の妹を守るために仕方なく痴漢をし始めるが、今まで見てこなかった妹たちのカラダの発育や色っぽい反応に興奮してしまい、理性が少しずつ壊れていく…背徳感と己の性欲の間で、今日も長谷川は妹の身体をいじり倒す!