434341a6.jpg
うさみこさんと


出版社:茜新社

作者:茜新社
うさ耳つけた巫女さん服の女の子。その名もずばり「うさみこさん」。
エッチで可愛い彼女と、山の神社で二人きり…とびきり甘くて、死ぬほどハッピーな同居生活!おどおどメガネ委員長がメイド姿で巨乳ご奉仕…『メイドdeいいんちょー?』ボーイッシュな日焼け少女が、体をいじると途端に「女の子」な反応を見せる『夏とアイスと日焼け跡』…ちっちゃいくせにお肉みっちりの誘惑ボディ少女と、もうひたすらイチャイチャラブラブ。見るもの全てを幸せな気持ちにする河上康、待望・充実の初コミックス!

収録作品:
「うさみこさん」
「うさみこさんとこたつ」
「うさジャージさん」
「妹ちゃんズ来たる」
「夏とアイスと日焼け跡」
「メイドdeいいんちょー?」
「ひざの上のピアニスト」
「エルフ耳のいる性活」
「Miho’sStyle」
「ベイビーLOVER」
「屋上らんちたいむ」
「先輩のおねがい」
「うさみこさんと妹ちゃんズ」