94571b3e.jpg
エルフ嫁と始める異世界領主生活??俺の住む島に異世界が来ちゃったんだが??

エルフ嫁と始める異世界領主生活??俺の住む島に異世界が来ちゃったんだが??
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
東京都の南の果てにある、俺の住む離島????の端っこに、異世界の一部が半島まるごとやってきた!?しかも領主の娘さんなエルフ美少女が、俺の嫁になった……って、何を言ってるのかわからないと思うが、俺にもわからないぜ!しかし、いざ領主になってみれば、土地は疲弊し住んでる人は難民寸前。食料問題から衛生管理まで、問題山積みの異世界領。あまりの事態に村も、都も、政府だって動けない。それなら、俺が何とかするしかない……のか!?と、とりあえず炊き出しだ!手持ちの技術で異世界を救え!異世界⇒日常ファンタジー!