2f154559.jpg
イクまで徹底痴漢!先生の指でナカまでぐちょぐちょ3


出版社:モバイルメディアリサーチ☆

作者:モバイルメディアリサーチ☆
「私…痴漢の指でイカされた…ッ!?」????叫ばなきゃ…でもッ…怖くて抵抗できない…!誰にも触られたことのないトコロをねっとりイジられて、食い込むパンツに染みができちゃうっ!太くてゴツゴツした指がアソコの奥まで到達して、グチュグチュいやらしい音を立て掻き混ぜてくるッ…!ダメなのに体が反応しちゃう…どうして私がこんな目に…「たっぷり濡れてるなぁ…このまま電車の中でイッちゃうんじゃないかぁ?」????純真無垢な女子校生に迫る痴漢男の正体と目的は…!?