f8ba2a69.jpg
監獄ハウス-一条家の調教-4


出版社:集英社

作者:綾乃るみ
電子書籍販売日:2015/07/09
この家は、私の調教ハウスだった。──両親が海外転勤する事になり、5人の従兄弟が住む家に居候する事になった。小さい頃憧れていた長男、美人でいつも優しい長女、無愛想な次男、無邪気な双子の三男四男─みんな明るくて優しい、とっても素敵な家族。でも、それは仮初の姿だった…。家の中で嫌がる私を抑えつけて股を開かせる男兄弟たち。『今日からキミは僕らのオモチャなんだからね?』と、トイレにまで…。その上知らない男の人たちの相手までさせられる羽目になり…なんで、みんな私にこんな酷い事するの?みんなに電話で命令しているのは誰なの…!?一つ屋根の下で毎日繰り返される私への調教…家から逃げようと計画してみたけど…?