b257bbf7.jpg
さとり式ペットの養い方

さとり式ペットの養い方
Rightaway
東○project・古明地さ○り本です。さ○り様に拾われてペットとして養われることになったら、飼育上の世話の一環として性欲処理もしてくれることになったぞ!

さとり様に拾われてペットとして養われることになった男は
性欲処理も世話して貰えることになった。

お口だけの処理では治まらないと知ったさとり様は、
思い切って交尾までさせてくれて、男はたちまち極上のマ●コの虜!!

その日を境に、ムラムラしたらさとり様のマ●コに精液を出しまくる日々が続き、
徐々に態度も変わっていった男は、さとり様が危険日と注意してもお構いなく……。

JPEG22枚(PDF24ページ)の作品です。