8114134b.jpg
宿題×あたし=無敵

宿題×あたし=無敵
おぐ
かれんと先生が理科準備室でキスをしてから、そこはふたりだけの特別授業の大切な場所になった。

かれんと先生が理科準備室でキスをしてから、
そこはふたりだけの特別授業の大切な場所になった。
そして先生は必ず、特別授業のあとにかれんに宿題を出す。
きょうの宿題は、ビー玉をおしりの穴に入れて
オナニーをして、その様子をムービーで撮る事。
用意された20個のビー玉すべてを入れるのは簡単なことじゃないけど、
頑張って宿題をこなす。
痛いことも、苦しい事も、正直イヤな事だってある。
それでもやめないのは、かれんと先生にしか出来ないことだから…。